ご契約の流れ

  1. 空室状況の確認
    ホームページのフォームメール、お電話からお問い合わせいただけます。
    お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。(電話番号:050-5858-9473 (AM 9:00~PM 6:00)
    ※お近くの不動産会社へお問い合わせいただいても大丈夫です(^-^)
  2. お部屋の確認
    可能であれば、事前に室内をご確認いただきます。
    室内のご確認が難しい場合には鍵の引渡し時にご確認していただきます。
  3. ご予約・お申込み
    空室状況の確認後、すぐにご予約・お申込みをされる場合には、弊社・または不動産会社より入居申込書をFAXまたはメールにてお送りいたします。
    申込書にご記入の上、FAXまたはメールにてご返信下さい。
  4. 入居審査
    お申し込み後、入居審査があります。また、保証会社との契約が必須となります。
  5. ご契約(本契約)・ご契約金の入金
    審査通過後に、ご契約書類への捺印・署名、初回契約金 ( 初期費用 ) をお支払いいただきます。
  6. ご入居・お引越し
    新生活のスタートです♪ご入居当日に、現地もしくは弊社にて鍵をお渡しいたします。