*アパート大家のおそうじブログ*

台風10号、いかがでしたか

    
\ この記事を共有 /
台風10号、いかがでしたか

お久しぶりです。
歴史的規模の台風と言われた10号ですが、強風域の時に普通の台風の暴風域のような強さでしたが、
過ぎてみるとそんなに酷くはなかったかな….といった感じでしたね。

過ぎてすぐ物件の見回りと清掃をしましたが、特に目立った被害もなくて良かったです。

今日は少し午前中に時間が空きましたので、台風で避難していた入居者様のバイク達を回収して参りました。
ファミリーカーはこういう時にトランポに出来て便利ですね。

画像に無いバイクは保険を確認後に自走で連れ帰りましたが、乗りなれないタイプは怖いですね。
今年はもう台風が来ないと良いですね….

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©konblog,2024All Rights Reserved.